Bad For Education

低予算 低姿勢 低カロリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家帰ったら勉強しつつYahoo動画w
案外面白い。
特に「最遊記」
昔見てたからやけに懐かしい。
1日6話ずつくらい見てるw
早く次更新されねぇかな。
時東あみは下手をすればいじめの対象になるんじゃないかと思った。
非常に忙しい。
じっぽ兄やん達からのバトンも消費出来ない状況。
取りあえず、週2回はかけるよう頑張る。
がんばるんば。
やー、新曲Fire Crackreやばいね。
先週聴いたとき鳥肌立ったわ。
全身の毛穴も開いたw

ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie

日本語曲は3曲入ってるらしい。
マヂ期待だ。

エルレもずいぶん変わったもんだなぁ。
初期作品はパンキッシュだったけど今はオルタナな感じかな。
あぁ、FC2久しぶりだなん。

GXも3期目に突入。
OP、EDやっと変わったね。
OPはBOWLで「ティアドロップ」
EDがBITE THE LUNG「太陽」
「ティアドロップ」はバックサウンドが弱い。
ギター・ベース・ドラム全部強くするべき。
涙ってことで寂しいイメージ出したかったのかもしれないけど、あれは寂しすぎ。
どちらかと言うと「太陽」の方がOP向きな気がする…。

「ティアドロップ」「太陽」の歌詞上げとくのでどうぞ。

